エリンギとレタスの生姜スープ レシピあり

エリンギとレタスの生姜スープ
  1. 14
    おいしそう!

♪~特別なスープを~あなたにあ~げる~あったかいんだから~♪近頃ブームのクマムシさんのネタを拝借(^^)/ 生姜がしっかり効いた、ポカポカスープです♪エリンギのコリコリ感と、レタスのシャキシャキ感が、食べるサラダスープなイメージ(*^_^*)風邪の引き始めには、このくらいガツンと辛みを効かせたスープが免疫力を高めますね。近頃の映画は、コミック原作の作品がとても多いですよね。事務所の繋がりやスポン......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪