豆苗とトマトの黒酢和え レシピあり

豆苗とトマトの黒酢和え
  1. 14
    おいしそう!

独特のやわらかな風味を持つ豆苗が好きです♪β-カロテン、ビタミンC、食物繊維を豊富に含む、身体に嬉しい美容野菜~(*^◇^*)偏食キングのパパさんは、風味、歯触り共に豆苗が苦手のようです。好き嫌いがかなり減ってきたものの、どうもイレギュラー食材はお気に召さないようです。黒酢でさっぱりと仕上げ、柚子胡椒でアクセント♪(*´ω`)ノ あ、ちなみに偏食キンパパさんは「黒酢」を含め酸味全般、「柚子胡椒」......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪