ピリ辛鶏照りぶっかけうどん レシピあり

ピリ辛鶏照りぶっかけうどん
  1. 28
    おいしそう!

お越し戴きありがとうございます。 ご訪問が遅れております。申し訳ございません。 「偏食キングパパさんは、めんつゆで味付けするんだってさ~(´∀`)」↑我が家の偏食キングパパさんの、帰宅後の第一声(笑)【ただいま】より先に、これかい?(笑)自分ネタについて特に否定することもなく、なんかちょっと・・・嬉しそうだったり(^m^ )クスッ お料理には興味を全く示さないものの、何故か愛読者のようで......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪