トマたまサラダ レシピあり

トマたまサラダ
  1. 17
    おいしそう!

切って混ぜてかけるだけ♪こんな簡単調理が大好きで~す(^^)/↑「もはや料理とは言えない・・・」とツッコミを入れたい方、ごめんなさ~い!ざくざくっと切っただけの野菜にゆで卵を合わせただけですが、これがなかなか食べごたえあるのだ♪【切って・・・】と表現してますが、ただしくは切ったのはトマトだけ。レタスも水菜も手でちぎり、ゆで卵はフォークの背で潰しています(笑)この粗い感じがアンバランスで丁度良い(......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪