豆乳あずきグラスティラミス レシピあり

豆乳あずきグラスティラミス
  1. 25
    おいしそう!

今日は休暇なので、朝から出かけてきました♪ポカポカしていて、とても気持ちが良い天気です(^^)街は平日でもなかなかの人混み。ビジネスマンが多かったかな。ずっと行きたかったDHC直営店に行って来ました~☆いつもはネットで購入していたので、実際の色味が解らなく購入を躊躇していたアイシャドウをお試し。綺麗な店員さんにポイントメイクをして戴きました~♪メイク中は至近距離になるので、女性でもドキドキ☆店員......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪