キャベツとベーコンのシンプルパスタ&近況報告 レシピあり

キャベツとベーコンのシンプルパスタ&近況報告
  1. 13
    おいしそう!

(*´∀`)ノ☆彡お久しぶりです!用事+行事+病院+怒り(?)で、身体も気持ちも超激にフル回転していたこの頃です。ブログ時間が全然なかった~(/_;) メールもどっさり溜まってた~(◎o◎)!先週土曜日は、初講座開講日でした♪受講生の皆様の熱心な様子に、講師としてたくさん得るものがありました。「学び伝えながら自らも学ぶ」講師1年生として、これから先の糧になります。ちなみに秋講座の講師にも内定しま......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪