レシピブログ様の「おつまみ3行レシピ」発売&掲載されました~☆ レシピあり

レシピブログ様の「おつまみ3行レシピ」発売&掲載されました~☆
  1. 9
    おいしそう!

お久しぶりです(^^)/毎日更新を目標にしていたにも関わらず、すっかり週一更新と化してしまいました(/_;)超!ド級の忙しさが峠を越え、やっとゆるゆると下り坂に差し掛かったところで週明けから残業命令がぁ~(+_+)まだ残業するほど忙しくない時期なのですが・・・何だかよく解らないけど前倒し残業ですって・・・(・_・;)仕事あるの?と疑問を抱きつつ、まるでパフォーマンス的な「うちの部署頑張ってます」......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪