鶏の甘味噌炒め レシピあり

鶏の甘味噌炒め
  1. 14
    おいしそう!

町内会の盆踊りは雨天で延期になっていたので、やっと天候に恵まれた感じです。娘がお友達と浴衣を着て行くのを楽しみにしています(^^)浴衣が5~6本あるので、その中から娘がチョイス☆着つけて帯を結び、楽しそうに出かけて行きました。この頃の浴衣は、予めセットされた作り帯が多いんですね・・・。娘が小学校高学年なったばかりの頃、一度作り帯付きのセットを購入しましたが、着付けが返って難しい・・・。ずれない様......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪