キャベツと人参の香味漬け レシピあり

キャベツと人参の香味漬け
  1. 18
    おいしそう!

簡単浅漬けシリーズで連投中~!切って混ぜて漬けるだけ(^^)/お茶請けやホカホカご飯に、お漬物って簡単なのでありがたいです。脇役がちなパセリちゃんも、しっかりメインの仲間に入れています♪薬味野菜は、お出汁に匹敵する位の存在感☆彩りもカラフルになりました☆ほんのり色付くターメリックの黄色と、ほのかな土の香りもアクセントになっています。調味料の配合はお好みで♪いや~お盆明けの一週間は長~い!!曜日感......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪