キノコとアスパラベーコンのペペロンチーノ レシピあり

キノコとアスパラベーコンのペペロンチーノ
  1. 8
    おいしそう!

調理・盛り付け:娘っち / 写真撮影:snow今夜は、娘っちのお手製ペペロンチーノ♪香りと栄養価の高いキノコやアスパラを盛り込んだ、具沢山ペペロンチーノです(^^♪「何か手伝う?」と尋ねると、「いいよ、お母さん座ってて。」と言われているので、今このブログ記事を下書きしながら調理中の美味しい香りに、お腹がぐぅ~って鳴ります(^^)下ごしらえの段階から、すでに美味しい香りがリビングに広がってる~(*^......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪