生たらこと大根の煮付け レシピあり

生たらこと大根の煮付け
  1. おいしそう!

“鬼ころし”寒さが身に沁みる時期である。今週の夜勤も体の芯まで沁み入るような寒さであった。頭の中では毎年のコトだと分かってはいるが、体には堪える。夕べの夜勤も、アンまり、サブすぎて、仕事中、キレた(笑)尋常じゃない、寒さに耐えられなくて。そんな日には暖かい風呂とふとんが恋しい。暖かい風呂に入って、温もりたい。ふとんに横になって、温まりたい。そして、酒(笑)美味い酒。ボクは日本酒党。冷で、グイッと......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。