わかめのオヤジ弁当 レシピあり

わかめのオヤジ弁当
  1. 3
    おいしそう!

“バリエーションを考えてみる”先日の“バリエーション弁当“を、過去に作ったお弁当の中から拾い出してみました。あんまり、バリエーションしていませんが(笑)、こんな素材は如何でしょう。ふえるワカメちゃん…(-。-;あんまり、シンプルってか、あんまりな感じもありますが(笑)、割りと考え易い素材だと思います。使いやすい素材なんですね。汁物、煮物にも良し、お浸しにしても良い。言わば、万能なんですね。何にで......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。