明太子の卵焼きと茎わかめの味噌汁の朝ご飯 レシピあり

明太子の卵焼きと茎わかめの味噌汁の朝ご飯
  1. 5
    おいしそう!

“夜勤明けの朝食”毎日、サブぃっスな。夜勤明けで朝食をつくりました。煮物は母製ですが(笑)毎度、毎度の卵焼きを焼いて、お味噌汁を作って。サブぃ夜勤で冷えた体が、暖まりましたナ!冷蔵庫にあったモノで作ったので、適当な感じではありますが、明太子の卵焼きと生わかめのレシピを。明太子の卵焼きのレシピ材料生卵 二個明太子 50g醤油 二~三適作り方1、ボウルに生卵を割り、明太子をほぐしながら入れ、醤油をた......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。