ほうれん草の豚汁 レシピあり

ほうれん草の豚汁
  1. 6
    おいしそう!

本日はレシピで。あがたさんのショーの後、長距離バスでの帰宅となりまして、非常に快適に東名高速を過ごせました(笑)で、豚汁が食べたくなりまして。帰ったら豚汁を作ろう!と。気合い充分に作りました。ま、あがたさんの故郷であります、北海道留萌では、豚汁はどうなんでしょうかね?でわ、“ほうれん草の豚汁のレシピ”を材料豚肉 200gごぼう 半本里芋 5~6個厚揚げ 半枚にんじん 半枚ほうれん草 3本かつを出......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。