めばるの塩焼き レシピあり

めばるの塩焼き
  1. 5
    おいしそう!

夜勤で夕方、寝ていると誰かが玄関先に。母が応対してくれましたが、何やらお隣から頂いた様子。(-。-;また、来ました…。先週末の置き手紙にあったアレが…。めばるです!また、我が家にやってきました。ボクの部屋を開けるなり、母「また、戴いたからね。」ボク「分かった。帰ってきたら塩焼きにするわ…。」お隣から頂いた魚は作っていただいているので、調理は楽なのですが。。。先日は煮付けにしたので、今回は塩焼きで......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。