コンビニ素材の野菜ナポリタン レシピあり

コンビニ素材の野菜ナポリタン
  1. 5
    おいしそう!

コンビニ素材の野菜ナポリタン“料理教室”料理教室へ行ってきました。会社で公募していた料理教室です♪(´ε` )パエリア初挑戦!パエリアって家庭料理で女性の料理、母の味って勝手なイメージだったんですが、実際、スペインでは男の料理なんだそうです(; ̄O ̄)漁師さん達がドバッと採ってきた魚介類と一緒に米を炊くそうで、ドンドン鍋に魚介類を足してゆくと言う豪快な料理だと言う先生のお話。日本では日本酒呑のC......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。