さんまの蒲焼丼のオヤジ弁当(映画“つやのよる”) レシピあり

さんまの蒲焼丼のオヤジ弁当(映画“つやのよる”)
  1. 8
    おいしそう!

映画“つやのよる”阿部寛と言う人はモデルあがりの役者だ。僕が若い頃はメンズノンノなんかの表紙を頻繁に飾り、いい男の代表みたく扱われていた。いい男をもてはやすだけの軽薄極まりない番組にも出演していて、「この人は何なんだろう?」などと、僕は思っていた。数年前、つかこうへい作演出の「熱海殺人事件」の舞台中継があった。そこで主演を務めたのが、阿部寛さんだった。いい男ではにかむだけのモデルだった彼はそこに......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。