ベーコンの塩焼きそば(夏の墓参り) レシピあり

ベーコンの塩焼きそば(夏の墓参り)
  1. 18
    おいしそう!

ベーコンの塩焼きそば(夏の墓参り)最近、ライブの宣伝活動ばかりで、映画が観れていません。。。しかし、いろんな所には出かけておりまして、先日は昨年、急逝した友人のお墓参りに大阪の友人と行ってきました。場所は東別院。名古屋にある浄土真宗のお寺です。蒸し暑い午後でしたが、天気は最高でした。当日は晴れ渡る空。友人と亡くなった友人の思いでを語りながら、夏空に彼を偲んだ一日となりました。因みにわたくし、夏の......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。