「ドゥ・ラ・メール」のアイケアが心地よい

「ドゥ・ラ・メール」のアイケアが心地よい
  1. おいしそう!

おはようございます 今日は北風はやむものの気温は上がらないそうです 先日も書きましたが、目の周りの乾燥がとても気になる今日このごろ 年齢的に仕方ないとは思うものの出来る限りのケアはしたいわ とりあえず保湿をしっかりとするようにはしていましたが、この度とても良い機会を頂きました 憧れの ドゥ・ラ・メール 「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」 「ザ・アイ コンセントレート」 「クレーム ドゥ・ラ......

マダムNORIKOさん

マダムNORIKOさん

短大生の娘と高校生の息子を持つアラフィフ主婦です。お仕事も少しだけしております。子供達もほとんど手を離れ、これからは自分自身の人生を楽しく生きるために日々模索しています。そんな思いでブログも始めてみました。よろしくお願い申し上げます。