ポケモンキャラ弁*ムンナとさつまいものバター焼き弁当、寝る子と寝る旦那 レシピあり

ポケモンキャラ弁*ムンナとさつまいものバター焼き弁当、寝る子と寝る旦那
  1. 38
    おいしそう!

昨日は珍しく旦那が休みだったため、以前からしゅうが行きたいと言っていた、ポケモンの映画に、父子で行ってきました。 そういえば、3連休の最後の日だったんやね~ 旦那は土日、仕事お休みじゃないので、いつも夕方のニュースで連休のにぎわいを見て、そういえば連休だったのか~と、いつも実感なく過ぎてしまいます^^; 残ったちぃと私は、小雨の中、自転車で15分ほどのスーパーへ。(旦那としゅうが車乗ってっちゃっ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。