豚じゃが小松菜のガーリック味噌バター炒め、しゅうの幼稚園生活を振り返ってみる レシピあり

豚じゃが小松菜のガーリック味噌バター炒め、しゅうの幼稚園生活を振り返ってみる
  1. 45
    おいしそう!

おはようございます。 昨日は久しぶりに、ちぃを耳鼻科の午後診に連れて行きました。19時すぎ。 こちらの病院の午後診察は、だいたい17時から20時、というのが普通。 いつもは午前中に行くようにしているので、患者さんがいつもと違う顔ぶれ。 お母さんと小学生のきょうだい、っていうのが多かった。 午前中は当然みんな、小学校があるもんな… しゅうが小学生になったらこんなふうに夜にふたりを診察に連れてくるよ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。