菜の花de簡単副菜2品◎ナッツチーズ和え&塩昆布和え、鯉のぼりがんばれ! レシピあり

菜の花de簡単副菜2品◎ナッツチーズ和え&塩昆布和え、鯉のぼりがんばれ!
  1. 49
    おいしそう!

おはようございます。 今日からしゅうさん、いよいよ給食開始~。 明日からは毎日5時間授業。1年生で5時間か~大変だなあ~ そっか、私の頃は土曜日も学校あったもんね。土曜授業復活してもいいのにな~。午前までの授業ってなんだか嬉しかったし、土日休みでも夫が休みじゃないから家族でどこか行けるわけでもなし…とこれは我が家の事情^^; あ、それに土曜授業にしたら先生たちも大変だよね~。 好きになったら......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。