カリッほくっ♪新じゃがのバターソテーwith木の芽、なんてこった!!∑(゚Д゚) レシピあり

カリッほくっ♪新じゃがのバターソテーwith木の芽、なんてこった!!∑(゚Д゚)
  1. 58
    おいしそう!

おはようございます 今日はまず、嬉しいつくれぽ♪から! 仲良くして下さってる(と私は思っている)canchomeさんが、 ★★スライス大根と豚肉の炒め物★★ と ★★切干大根と豚肉とマヨオイスター炒め★★ を作ってくださいました!(≧▽≦) 両方ともおいしいといってもらえて、めっちゃめちゃ嬉しかったです・°・(ノД`)・°・ 切干大根の方、あまり切干大根がお好きじゃない旦那さまにも普通に食べ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。