あと一品*れんこんと長芋の梅塩昆布和え、つくれぽお礼!とプランター野菜 レシピあり

あと一品*れんこんと長芋の梅塩昆布和え、つくれぽお礼!とプランター野菜
  1. 65
    おいしそう!

おはようございます。 6月ですね(って昨日すでに6月だったわ) 6月って、祝日がない月…、なので昔っからなんだかぎっしりとやるべきことが詰まってるイメージが…(;´Д`)ノ。 いや、でもよく考えると今は祝日の方が忙しないのだけど。 こういうの好きなんです。 地味系和食。低カロリーな簡単和え物。 でもしみじみおいしい…。 シャクシャク、食感がたまりません♪ モニターでいただきました、 ハウス ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。