夏バテにあっさりスタミナ丼!長芋とモロヘイヤのネバネバ丼、至福の生くるみ レシピあり

夏バテにあっさりスタミナ丼!長芋とモロヘイヤのネバネバ丼、至福の生くるみ
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます。 朝晩、ほのすこ~し、はかない涼しさを感じる今日この頃。 季節が進んだからか、はたまたすっきりしない天気の所為か。 今日は小学校始業式。 …ってちょっと涼しくなってきたにもかかわらず、夏バテ対策メニュー☆ ええ、どうせ関西、10月半ばまで昼間は暑いもんね…。 最近モロヘイヤにはまって、こればっかり食べていました。 はまったら一途にしばらくそればっかり、な性格。 夏バテ、暑......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。