和風♪鶏手羽じゃがこんにゃく☆半熟卵添え、『アナ雪』のハンス王子が気になる件 レシピあり

和風♪鶏手羽じゃがこんにゃく☆半熟卵添え、『アナ雪』のハンス王子が気になる件
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます。 昨日はちぃの誕生日お祝いコメント、いいね!、応援クリック、たくさんありがとうございました!^^ みなさまの優しさに感謝です・・・ 手羽じゃが。肉じゃが、みたいな感じで♪ だいぶ前に作ったものですが、昨日手羽元買ったので、今日の夜にでも作ろうかな~。 ちぃさんは肉食女子(文字そのまま、肉が好き)で、手羽元も大好きよう。 お皿を見た途端 「かぁかありがとう!......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。