ヘルシー!お酒のお供にも♪長芋アボカドきのこの塩麹&キムチ炒め、感動うるうる レシピあり

ヘルシー!お酒のお供にも♪長芋アボカドきのこの塩麹&キムチ炒め、感動うるうる
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます。 昨日珍しく夜多く起きてテレビをつけっぱなしで作業してたら、NHKのMUSIC JAPANで。 某アイドルの曲(サビはCMで流れてるけど最初の方は初めて聞いた)が始まったと思ったら、 「え、GLAYのwinter again!?」 いや、1小節だけ似ていて、その後は全然別のメロディでしたけどね…。^^; ほんと、歌い出し、winter againに似てると思いません......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。