お弁当常備菜にも◎めんつゆで簡単!七味たたきごぼう、4年に一回くるやつ レシピあり

お弁当常備菜にも◎めんつゆで簡単!七味たたきごぼう、4年に一回くるやつ
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます。 ゆうべも子ども二人と布団に入り、寝かしつけ。むぐむぐ両脇から甘えてくるしゅうとちぃ。至福の時らしい。 「かぁか~家族っていいなぁ~」(´∀`) しゅうは何の気なしに言ったかもしれないけど。 だからこそ。 素直にそんなふうに思えて、口にできるしゅうはすごいなぁ。 いつも私を喜ばせる、欲しい言葉をくれるなぁ…。 久しぶりにモニターに応募してみました。 有難いことに当選通知を......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。