お弁当おつまみにも*甘味噌くるみれんこん、つくれぽお礼&笹倉さんカレンダー レシピあり

お弁当おつまみにも*甘味噌くるみれんこん、つくれぽお礼&笹倉さんカレンダー
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます。 『デザイン あ』の、「先生!」「なんだい?」「先生!」「なんだい?」の電話の二人のやり取りがかなり好きです。 あの先生、口ひげをなくして髪を黒くしたら大学のときのゼミの教授にそっくりだー。 だからかー、なんだか妙に親しみを覚えるー( ´艸`) **** 今日はまず嬉しいつくれぽのお礼をさせてください! なおなおさん が、 ココットdeスイートポテト を作ってくださいました!......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。