簡単!柔らか肉団子と野菜のケチャップソース煮込み、「兄、妹におにぎりを作る」 レシピあり

簡単!柔らか肉団子と野菜のケチャップソース煮込み、「兄、妹におにぎりを作る」
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます。 クリスマス前に作ったもの…ですね。近所の方に頂いた、手作りの赤いツリーがうつってる↑σ(^_^;) 冷蔵庫に豚ひき肉があったのだけど、野菜を刻んで中に入れて…とか、なんだかやる気が起こらなくって・・そういう日もありますよねぇ…。 卵も混ぜず、塩こしょうと小麦粉だけで、肉団子。 ふわっと柔らかな肉団子に、野菜の甘みとケチャプソースで、簡単手軽な肉団子煮込み~♪ ツリーに星形......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。