簡単節約!豚肉でチンジャオロース(ピーマン、人参、じゃがいも)、久々おべんと レシピあり

簡単節約!豚肉でチンジャオロース(ピーマン、人参、じゃがいも)、久々おべんと
  1. 59
    おいしそう!

おはようございます。 豚肉でチンジャオロース^^ いまは昔…、一人暮らしを始めて、牛肉の値段を知ってから…、牛肉を買うことは年に1,2回になりました。 そのうち、味としても牛肉より豚肉の方を好むように。 肉じゃがも、本当は牛肉で作るものだけど…!という罪悪感?を感じながら豚肉で作っちゃいます。 スーパーに行くとなぜかピーマンが1袋49円で安っ。 よし、牛肉よりお安い豚肉で、チンジャオロースだ♪......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。