節約♪厚揚げ・かぶ・蓮根の炒めもの~仕上げにピリッとからし☆~、手遊び歌♪ レシピあり

節約♪厚揚げ・かぶ・蓮根の炒めもの~仕上げにピリッとからし☆~、手遊び歌♪
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます。 かぶって、自分からは買うことは無いのですが、ときどき、実家の母から送ってもらうかさじぞう便(お米やら野菜やら詰め合わせて送ってくれる宅配便)に入っていて、有難く使わせてもらってます。 煮ようかな~炒めようかな~。生でサラダにしようかな~。 わくわく。 今回はスライスして、れんこんと炒めました。 節約ヘルシー、お肉代りに、厚揚げで。 最後にからしを少々加えて、ピリッとアクセ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。