簡単*はちみつみるくプリン(卵不使用)、5days art challenge④ レシピあり

簡単*はちみつみるくプリン(卵不使用)、5days art challenge④
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます。 suipa さんのモニターをさせて頂いています。 suipaさんは、手作りスイーツに欠かせないカップやパッケージが豊富に揃う、専門店です。 suipa楽天店 はこちらです →★★ 今回は、suipaさんのこのコロンと可愛いかたちの卵型カップで、はちみつみるくプリンを作りました。 もう、めちゃめちゃ可愛いですよねー、この卵のかたち! 思わず手に取ってなでくりなでくりして......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。