しゅわっと口溶け*メレンゲクッキー(プレーン&コーヒー)【簡単・少材料】 レシピあり

しゅわっと口溶け*メレンゲクッキー(プレーン&コーヒー)【簡単・少材料】
  1. 31
    おいしそう!

おはようございまーす。 こんな梅雨どき、湿気の多い季節に、何故このお菓子を作る…という声も聞こえてきそうですが (自分の心の声だったりして) 作ってみたくなって、食べて見たくなったのだから仕方ないですね。 モニターをさせて頂いています、 suipa さんのこちらのカップ。 角型。 真ん中に仕切りがあります。 変わっていておもしろい! やっぱり、2種類の何かを入れて愉しめる♪というスイーツを作り......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。