フライパンで肉豆腐ならぬ肉高野豆腐【乾物&冷蔵庫にあるもので♪】。”夏は夜” レシピあり

フライパンで肉豆腐ならぬ肉高野豆腐【乾物&冷蔵庫にあるもので♪】。”夏は夜”
  1. 26
    おいしそう!

おはようございます。 そろそろ日本人の大移動の時期ですね>お盆。 かくいう私もご多分に漏れず、ですが…。 帰省前・旅行前の冷蔵庫整理のため&節約のため、冷蔵庫のあるものと乾物で、フライパン一個で簡単おかず~♪ 昨日思いついて早速作りました。 乾物も活躍♪♪ 肉じゃがとかすき焼きとか、こういう煮物に入ってる糸こんにゃく、めっちゃ好きです。 フライパンで肉豆腐ならぬ肉高野豆腐【乾物&冷蔵庫にあるも......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。