帰宅。柔らかチキンカツ、そうめん衣のさつまいもコロッケ、トースターで焼きしいたけ レシピあり

帰宅。柔らかチキンカツ、そうめん衣のさつまいもコロッケ、トースターで焼きしいたけ
  1. 28
    おいしそう!

おはようございます。 帰宅しました。 ただいま~。 帰宅した日の晩ごはん。 なんだか手がのちゃって~。はりきってしまいました。 柔らかジューシーチキンカツ →★ 冷蔵庫をほぼからっぽにして帰省していたので(おかげで帰る前に冷蔵庫内をきれいにできてさっぱり )買い出しに行ったのだけど、野菜は高いは肉も魚も安くないわで、な、なにを買えばいいの…!!?と半ばパニックになり← いったん帰宅。 いろんな......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。