フライパンで簡単!タコとじゃがいものサクサクパン粉焼き。〈パ・マル〉に行きたい! レシピあり

フライパンで簡単!タコとじゃがいものサクサクパン粉焼き。〈パ・マル〉に行きたい!
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます。 茹でタコがg119円だったのです! 買いですよね~( ´艸`) タコ&じゃがいも&ガーリックで、サクサクパン粉的な、おつまみ系のものが食べたいなあとおもって。 パン粉焼きと言えばやっぱりオーブン(トースター)料理。 オーブン放ったらかし料理って、惹かれるんだけど、余熱時間と焼き時間と考えると、なんか面倒だなーって思うこともある。 じゃあフライパンでつくっちゃおう!と思って......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。