簡単♪ブロッコリーのふんわりカニカマ卵のせ。読んだ本2冊ソラと『大きな音~』 レシピあり

簡単♪ブロッコリーのふんわりカニカマ卵のせ。読んだ本2冊ソラと『大きな音~』
  1. 26
    おいしそう!

おはようございます。 こないだ土曜夕方見た「お父さんといっしょミニ」の”パパふんじゃった”という歌に衝撃を受けた。 お休みの日の寝ぼすけパパを踏んで起こし、パパ遊びに行こう~という歌。 月火水木金金金休みなしって…すごい歌だな…。 ブロッコリー好きなんで、いつも野菜室にある。 普段の食卓の緑野菜に、鍋に、すき焼きに、なんでも入れる我が家。 ちょっと安いと「あ、買っとかなきゃ」と強迫観念のようにな......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。