簡単*いんげん・ちりめんじゃこ・竹輪のおかかチーズ炒め【お弁当・あと一品おかず】 レシピあり

簡単*いんげん・ちりめんじゃこ・竹輪のおかかチーズ炒め【お弁当・あと一品おかず】
  1. 18
    おいしそう!

私の、幸せだなぁ、と思う瞬間。 平日午前中、ひとりでスーパーに食材の買い出しに行って、食材を安く手に入れて帰宅し、 「よし、今から買った肉をFPでミンチにして、魚は内臓の処理をして、常備菜作りのためにあれを下ゆでしよう、その間にあれも作って…と、やる気に満ち満ちて、これからの段取りをシミュレーションしているとき。   もちろん料理したくないーって気分の時もあるし、体調悪くてそれどころじゃないとき......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。