大好きなくま弁シリーズ!『弁当屋さんのおもてなし しあわせ宅配篇』*読書キロク

大好きなくま弁シリーズ!『弁当屋さんのおもてなし しあわせ宅配篇』*読書キロク
  1. 4
    おいしそう!

最近は本当に読書から遠ざかった生活をしているのだけど、久しぶりに行った本屋で何気なく本棚を見ていると、なんと私の大好きな、完結したと思っていたシリーズの、続編が出ているじゃないかっ!!   くま弁シリーズの続編!   東京から札幌に転勤になった会社員の千春と、千春の行きつけのお弁当屋さんの店員ユウ。彼らをとりまく様々な人たちの、あたたかい連作シリーズ。 ほのぼのとしていて、だけど軽くなりすぎない......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。