かばちゃんのお母さん直伝の白和えをアレンジしました。 レシピあり

かばちゃんのお母さん直伝の白和えをアレンジしました。
  1. おいしそう!

お昼にいただいたお弁当のおかずが沢山あったので、野菜の料理をひとつつくりました。 以前、サラダ春菊の茎をつかった白和えをかばちゃんのお母さんに教えてもらいました。   その方法は、フライパンで作る方法です。 少しアレンジして。春菊の茎一羽分とを2.5センチ、ネギ少し(15センチ)は8ミリ程度のななめに切り、本の少しの油で炒めます。 みりん小さじ2と薄口しょうゆ大匙1/2を入れて、まぜたら、豆腐は半......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。