アップできずにいたおかずを一気にご紹介します。鶏の代わりの豚バラのポン酢チャーシュー他 レシピあり

アップできずにいたおかずを一気にご紹介します。鶏の代わりの豚バラのポン酢チャーシュー他
  1. おいしそう!

いつもは鶏の胸肉を、ポン酢半分と水半分で20分煮込んで作るのですが、豚バラ肉にしてみました。煮込み時間は30分です。豚でも美味しくできます。 そしてハムときゅうりのマヨネーズ和え 何と言っても我が家の自慢は、ぬか漬けです。いい感じで漬かります。今の時期は大根と人参が美味しいです 鮭のちゃんちゃん焼きです。塩胡椒した鮭をバターで片面を焼いて、ひっくり返し、キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、人参、きのこ、青......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。