冷凍庫の中で大事にしすぎたもので作ったのは・・・・  レシピあり

冷凍庫の中で大事にしすぎたもので作ったのは・・・・ 
  1. おいしそう!

冷凍庫の中に、もったいなくて使わないでいたお肉がありました。イノシシのスネ肉です。よーく思い出せば、1月に実家に帰った時に弥栄町の陽気な狩人さんで買い求めたものです。白インゲン豆も使わないままだったので、手羽元、ベーコン、ソーセージ、人参、セロリ、玉ねぎ、トマトで煮込み、私流のカスレを作りました。 あとはいい加減なサラダ でもドレッシングが美味しかったです。薄口醤油1(甘い系)、マイルドな酢1、グ......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。