スーパー美人たこ焼きだよー! レシピあり

スーパー美人たこ焼きだよー!
  1. おいしそう!

栄養のバランスは色どり豊かな食材からという教えから生まれたスーパー美人料理です。今週の月曜日はお昼に明石風たこ焼きの生地に色々な食材を入れて作りました。家にある材料で作ってください。 生地は(ミニサイズ40個分) お好み焼き粉もしくはたこ焼き粉 50グラム 卵 3個 水 600cc 白だし 大さじ1   具は たこ 適量 ソーセージ 3本 カニカマ 3本 玉ねぎ 8分の1個(生地に混ぜる) キャベ......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。