ごろごろかぼちゃと鶏ひき肉のカレー レシピあり

ごろごろかぼちゃと鶏ひき肉のカレー
  1. おいしそう!

カレー屋さんで食べたかぼちゃカレーのおいしさに感動して作りはじめたかぼちゃカレー。 そのお店はビーガンの方でも食べられるお野菜やお豆のみのベジタブルカレー専門店で、お野菜だけなのにこんなにおいしいカレーが作れるんだぁと感動しました☆ 今回はおうちの人用にボリュームのあるものをと思い鶏肉を入れてます。 かぼちゃはおっきめにごろごろ入れるのがおいしいポイントです♪ ◎ここでちょこっと栄養の話 かぼ......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪