マッシュルームとハムのアヒージョ レシピあり

マッシュルームとハムのアヒージョ
  1. おいしそう!

アヒージョは、スペイン語でにんにく風味という意味です。 スペインバルでは欠かせないメニュー!! 本場はスペイン製のカスエラという平たい直火にかけられる鍋で作ります。 うちにはまだカスエラがないので、直火にかけられるトースタープレートで作っています。 小さめカスエラが欲しいけどまだ出会えていないのです。 かっぱ橋にはあるでしょうか?? ハムを使用したのは、冷蔵庫にあると思っていたベーコンがなかっ......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪