柿と水菜の土佐酢マリネ レシピあり

柿と水菜の土佐酢マリネ
  1. おいしそう!

吉祥寺の和食処でいただいたお通しがとてもおいしくて、味の記憶を頼りに作ってみました。 お店で頂いたものは柿と菊のマリネでしたが、おうちごはんでは彩りに水菜を使用してみました。 秋はお散歩するのによい季節ですね。 昨日も心地好い気候で、時間を忘れてのんびり過ごせました。 井の頭公園の紅葉はいつ頃が見頃でしょうか♪ 楽しみです♪♪ 帰宅してうっかりごとに気付き…… 首もとに日焼け止めを塗り忘れたら......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪