なめこのオーブン焼き レシピあり

なめこのオーブン焼き
  1. おいしそう!

キノコを愛する方からいろいろなおすすめキノコ料理を教えていただく機会がありました♪ そのひとつがこちらの「なめこのオーブン焼き」 なめこをこのような調理法で食べたことなかったのでいつもと違うなめこの感じに驚き~!! お酒のおつまみにちょうど良い一品で箸が止まらない美味しさです♪♪ 今回使用した美味しいなめこです。 とても親切な方は、こちらのキノコの生産者さんだったかな? ありがとうございました......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪