レース模様のガラス箸置き☆アキノヨーコさん作品~箸置きコレクション∞3

レース模様のガラス箸置き☆アキノヨーコさん作品~箸置きコレクション∞3
  1. おいしそう!

ガラスの中にとじこめられたレース模様が美しいガラスの箸置き。 アキノヨーコさんの作品です。 ぷくぷくしているガラスの中にはそれぞれ違うレース模様があってかわい~。 少し長めなので、お箸とスプーンが一緒に置けて便利です。 同じタイプで短めのものもありましたが、なかなかないこちらのサイズを選びました。 このレースシリーズは箸置きの他に、小鉢やぐいのみなど一目ぼれする作品がたくさんあって。 どの作品......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪