キャベツとポテトのぷちぷちマスタードのココナッツミルク煮 レシピあり

キャベツとポテトのぷちぷちマスタードのココナッツミルク煮
  1. おいしそう!

エスニック料理が美味しいお店があって、そこで頂いたものをヒントにつくってみました♪ 粒マスタードではなく、マスタードシードのみを使用するとぷちぷち感はあるけどあまり辛味が出ないので良いです~♪ 風味はクミンでプラスしました。 ほくほくぷちぷち~~~な一品です。 ■クミンを使ったレシピの一覧はこちらから♪ → クミンを使ったレシピ ■その他にもスパイスを使ったメニューいろいろ~♪ → ス......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪